今日もご成婚で退会式行いました!うれしい~♪♫|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日もご成婚で退会式行いました!うれしい~♪♫

2013年07月27日

今日もご成婚で退会式行いました!うれしい~♪♫

今日、お見合いで桑名方面に向かいました。
いつも以上に渋滞していましたが、車を運転しているその時は特に何も
考えていませんでした。
お見合いの話題の中で、「今日は桑名の花火大会じゃないかな?」の言葉に
少し前にこのブログで書いた花火大会の記事を思い出しました。
7/27(土) 桑名水郷花火大会 10,000発
*7/9のブログをご参照ください。
これです!だから、道路も混んでいるのですね。
そう言えば、カップルになられている方も花火大会に行くって言っていました。。。
楽しい思い出になるといいですね。
さて、今日もご成婚退会でお一人「卒業」されました。
花束7.27.jpg
女性なので、卒業のお祝いは花束です。
私どもレッドエッグとのご縁は昨年の10月からです。
でも、実質、婚活を始められて10年掛かったそうです。
もっと早く私たちを頼っていただきたかった・・・ふらふら
「長かったぁ・・・・」って最後におっしゃっていましたが、本当によく耐えましたね。。。
今日聞いてゾッとしましたが、私どもで活動すると決めたとき、6カ月で結果が出なかったら
止めるつもりだったと言うこと。
そこまでご自身を追いこんで頑張られたので、ご入会後の彼女は必死でしたね。
そのお気持ちがこの度の良いご縁に繋がったのだと思います。
お二人は、3月にご交際がスタートして4カ月。
10月のご入会から9カ月と少しでの嬉しいご成婚退会です。
お二人で掴んだ幸せです。
本当にお似合いにカップルなんです。
末永いお幸せを私たちも見守っていきたいと思います。
by ジャック

2013年07月27日|成果

このページのトップに戻る