ご入会から99日でご成婚は歴代第三位!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ

怒涛のお盆ウィークがあっという間に過ぎてしまいました。

皆さんはゆっくりできましたか?

みえ婚では、12日から15日までお休みと謳ってはいたものの、結局私が休めたのは12日だけでした(汗)

12日も結構1時間おきくらいに電話があって・・・忙しいってありがたいことですね。

さて、今日も目まぐるしく忙しい一日になりました。

私が忙しいということは、会員様がそれだけ一生懸命動いてくれている証拠!だから私も頑張れます♪

そんな中、今日は嬉しいニュースも飛び込んできました!

もちろん、ご成婚のニュースです!

5月にご入会されて本日晴れてご成婚を迎えられましたが、今日までに掛かった日数はナント!99日!!!!

久しぶりの100日以内のご成婚です!

最短のご成婚が70日、2番目が80日なんでそれに次いで3番目に早いご成婚退会となりました!

早ければいいってもんでもないのですが、早いとそれだけ費用も少なくて済みますし会員様にとっては良いことしかないと思います!

今日退会の手続きに来ていただいた彼はニコニコで本当に幸せそうでした。今日はひとりでお越しいただきましたが、今度は奥様連れてきていただくことを約束してくださいました。

皆さんに参考になる成婚の秘訣も書いていただきましたよ。

彼が今日、何度も何度も言ってくれたことがあります。それは、「あの時婚活を始めるって思い立って、すぐに動いて本当に良かった!」ということです。

あの時、、、それは、アポなしで突然ご来社いただいた彼でしたが、その日も日曜日で当方は予約でいっぱいでした。だから対応できず一旦帰っていただいたんです。そんな記憶が蘇ってきました(笑)それが、彼の言うあの時だったんですね^^;

忙しいときだったのでちゃんと対応できたか不安だったんですが、すぐに準備してくれて、ご契約に至ったことをよく覚えています。

その時、彼の行動力がなかったら、彼は今もまだ結婚は決まってないわけですから、まさにあの時動いて良かったんですね。

思い立ったらすぐに行動すべきです。

来週25日は結婚相談会があさけプラザで行いますよ。

詳しくはイベント情報からお申し込みください!

思い立ったらすぐに行動してください!

PS.全く別件ですが、今日、カウンセリングに来ていただいた会員様から昼ごはんも食べてる時間のなかった私に美味しいお土産をいただきました!
ほんと美味しかった~~~!こちらも頑張りましょうね。

by ジャック

三重県で結婚を考えたら「みえ婚」
https://miekon.jp

成果

昨日の台風10号は風の強い台風でしたね。

夜中まで家を揺らすほどの風の轟音が不気味に響いていました。

そんなこと関係なしに寝ちゃってましたけどね。

さて、このお盆中に皆さん一生懸命動きを取ってくれました。

さすがに昨日のお見合いは予定されていたすべてが延期再調整になってしまったんですが、それ以外の日は連日たくさんのお見合いが設定されていました。

今のとこと、結構高い確率で交際に発展していて、やはり皆さんが休んでいるときに頑張った甲斐があったねと言ったところでしょうか?

このご縁がそのまま一直線にご成婚に向かえばいいですね。

ご成婚の話題に変わりますが、この休み中にもご成婚のご報告が飛び込んできました!

8月11日にプロポーズを受けていただいたそうです。

このカップルは5月末にお見合いをされたんですが、彼にとって初お見合いでしたら私も同席させていただきました!

遠目でお二人のことを見ていても、このカップルピッタリだなと思えるほどいい感じ♪直感的にご成婚に行くのではと密かに思ってました。

心配だったのは彼がまだ初お見合いであったということ。

初お見合いのご縁って往々にして、「もうちょっと良いご縁があるんじゃないか?」とか「初お見合いだからまだ決めない方がいいのでは?」とか、変な理屈でダメになってしまうケースも少ないので心配でした。

しかし、そんな心配も全く不要だったんですが、そのままゴールへ一直線!今回のご成婚に至ったということになります。

お見合いを成功させる秘訣は、やはり1つ1つに集中することです。このご縁が運命の人かもしれないと考えるのです。

しっかり向き合えば少々ダメなところが見えても、別の良いところでカバーできるはずです。

会っても会ってもダメな人はその気持ちが不足していることが多いですね。

なんでも気持ちです。この人だ!って集中してみることこそが、ご成婚に向かう第一歩になるのです。

by ジャック

三重で結婚するなら『みえ婚』
https://miekon.jp

成果

今日は道路に車が多かったですね。

お盆の民族大移動が始まっているのでしょうか?

明日からお盆休みって人たち多いでしょうね。

田舎に帰って何かすること決まってますか?

独身で、このお盆休みに何もする計画がない人は、この機会に婚活をするための準備をされたらどうでしょうか?

簡単に始めることができますよ。

まずはホームページを検索、いろいろホームページを見ながらどんな婚活が自分に合っているかを見定めて、時間があればさっそく来社の予約をしてください。

そうすれば必ず結婚に向かって動き始めますよ。重要なことは初めの一歩を踏み出すことです。

と言いながら。。。当社はお盆期間中お休みをいただきます。

以下の通りです。

11日(日)通常営業
12日(祝)お盆特別休暇
13日(火)定休日
14日(水)定休日
15日(木)お盆当別休暇
16日(金)通常営業

16日以降は営業していますので、17日、18日に予約をいただけると嬉しいです!!

お待ちしてます♪

by ジャック

三重県の結婚はみえ婚で!
https://miekon.jp

活動報告

とてもビッグなニュースが飛び込んできました。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚!

私も政治家として、そして結婚カウンセラーとして大変興味深いニュースでした!

これにより結婚の気運が高まることを期待しています!

早速みえ婚の会員様もそれにあやかって申し込みしますということでお申し込みをしてくれた会員様もいらっしゃいました。

とてもいいことだと思います。

申し込まないと何も始まらないし、とにかく会えるチャンスがあればどんどん自分から積極的に行かないと何も変わらないのです。

進次郎さんの会見ご覧になったかた多いと思います。

彼が言っていたポイント、皆さん分かりましたか?

結婚においてとても重要なことを言っていたんです。

記者から、結婚の決め手は何ですか?って聞かれたとき、

結婚は理屈じゃないんですよね。って言っていたんです。

そうまさに結婚って理屈じゃないんです。フィーリングなんですよね。

あの美男子が美女と結婚するわけですから、皆さんはそりゃそう言えるだろって思うかもしれませんが、でも結婚は理屈じゃないんです。

進次郎さんはもう一つ居心地の良さを「鎧が脱げる」と表現していました。いつも政治の世界に居て戦争の中にいて休まらない中にあって、彼女といるとその鎧を脱いでリラックスできるということです。

その居心地の良さこそまさにフィーリングなんです。このフィーリングって会ってみないと分かんないんですよ。

だから、会員様には申し込んでもらいたいし、今お申し込みをもらってる案件には積極的に会って判断してもらいたいんです。

とにかく!積極的に会って会って会ってみる!そして、この8月9月でお相手を見つける!そうすれば、令和元年中に結婚の話が進みますからね!!!

by ジャック

三重県で結婚するなら「みえ婚」
https://miekon.jp

結婚お役立ち情報

本日、成婚退会式がございました。

平成31年1月6日入会ですので、今年第一号の入会者である男性会員様です。

今日は、きれいな彼女を連れて、二人であいさつに来てくれました!

正直なところ、彼に対する私の初見は、条件的に結婚には時間が掛かるだろうなと思っていました(こんなこと書いたら怒られそうですが・・・)。

彼との出会いは、最初は当社のパーティーに出ていただいたのですが、彼は慣れていないせいで、しゃべれないしぶっきらぼう、そんなんだからカップリングもできない。。。。

そんな状況でした。

しばらくして、当社に入会の話を聞きに来てくれたんですが、私はその時の彼の印象を今でも忘れることができません。なぜなら、手土産を持ってきてくれたんです。

そんなこと?と思われたかもしれませんが、もちろん会員様から手土産をいただくことは少なくありませんが、まだ入会もしていない、初めてのカウンセリングに手土産を持参してきてくれたのは、後にも先にも彼だけなんです。

だから、最初の「彼は難しいなぁ・・・」って気持ちから、「これはいける!!」って私の気持ちも変わったんです。

何度も書いて申し訳ないのですが、ご入会ののち、女性から見て条件的にそんなに魅力的に映らないかもしれない彼は、プロフィールでの動きはやはり苦戦していましたが、私には直接会ってさえしてもらえれば必ず彼の良いところを分かってくれる女性はいるはずだという確信がありましたから、彼にはとにかく会ってもらうというところにシフトした活動に全力を注ぎました。

結果、ご入会から1か月後の2月にパーティーで彼女とのご縁があり、3月には交際に発展しました。そして、今月ご成婚です!

今日、彼女に彼のどこが良かったか聞いてみましたが、やはりちょっとした気遣いが心地よく感じてもらえていたんです。それがすべてだったんです。

プロフィール上の条件だけに囚われることなく、彼の性根の部分、そこをちゃんと見抜いてくれた彼女は本当に素晴らしいですし、そうして選んだ彼は間違えではないよと声を大にして言いたいです。だから私は、お二人は間違えなく幸せになれることと信じています。

3月彼女の仕事がひと段落したら入籍を予定しているそうです。それまで少し時間がありますから、ゆっくりと準備をしていただきたいですね♪

余談ですが、もちろん、今日もちゃんと手土産いただきました!

本当にいつもありがとうございました!

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!
https://miekon.jp

成果

3連休が終わりました。

この連休は梅雨真っ只中のジメジメグズグズの天気でしたね。

デートの報告もたくさん受けていますが、この週末は大変でしたね。もうすぐ梅雨も明けます。もう少しの辛抱です。

さて、今日はこのブログでも再三書いておりますが、考え方についての書きたいと思います。

私もこの仕事を始めて12年目です。

この12年間、ありがたいことにいろんな経験をしてきまして、人生における人を見分ける経験値においてはかなりのレベルにまで成長できたと思っています。

そこで皆さまにお伝えしたいのは、お相手思考で考えることの重要性についてです。

これは、一言でいえば「思いやり」と表現できますが、一般的な思いやりと表現される意味合いとは若干違うかもしれません。

つまりこうことです。人間誰しも、自分の経験値が判断基準となるので、その自分の判断基準から逸脱する行為は普通ではないと考えることが多いんです。でも、それって間違えています。合っていることもありますが、基本的に間違えています。それに気づくことがこの12年間で積み上げた私の経験値なんです。

人は自分の思うように考えてくれないこともあるんです。法律で定められていることのように杓子定規な事象に関しては、それは「普通」と称される事なのかもしれませんが、日常的な行動や社会環境における考え方は、普通はないということが一般的なんです。

この自分尺度の「普通」が結婚において大変大きな足かせになるんですね。つまり価値観です。

価値観なんて違って当たり前なのに、自分の価値観と合わないとそれだけでNGなんです。

もちろん、判断基準としての価値観をボーダーラインに使うのは私も賛成です。しかし、あれもこれもとすべての価値観を合わせることはまず不可能です。せいぜい3つくらい。実は3つ合わせるのも結婚においては結構大変だったりするんですけどね。3つ合ってたら他の価値観は捨てないといけないくらいです。

すべての価値観合わせようとする行為は、結婚したい人々にとって致命的に大きな大きな足かせとなっていることを早く気づかないといけません。

逆に気づけない人は結婚できないでしょうね。残念ですが。

自分で分からなければ、客観的に判断できる人の意見を聞くことです。その意見すら聞けないのは結婚に向かいないと言わざるを得ませんね。

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!!!
https://miekon.jp

今週末は四日市無料結婚相談会!ご予約はこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/eventinfo/3142/

結婚お役立ち情報

3連休の中日、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

昨日は雨空ではありましたが、たくさんのデート報告をいただいております。

少しでも会いたい。

そう思えないとその先の結婚はありませんよね。

楽しいからまた会いたい。

それを積み重ねた結果が結婚なんです。

我々が考える結婚に必要なのことは以下の2つです。

自主性愉楽感

特にこの2つは活動中に我々が一番重要視しているポイントです。

自分からできるようにならないと結婚なんてありえない。楽しいと思えなければ次がない。

結婚を経験している人にとってはそんな当たり前のことが未婚者はできていないことがおおいんです。

それらは実は自分で気づけそうで、なかなか気づくことが難しいんです。

だから第三者のサポートが効果的に作用します。

一緒に結婚を目指してみませんか?

次回の結婚相談会はいよいよ来週に迫りました。

まずはお気軽に結婚相談会にご参加ください。

人生の何かが変わるかもしれませんよ!

結婚相談会は完全予約制で、マンツーマンのご相談を承ります。

ご予約は以下のURLからお願いいたします↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/eventinfo/3142/

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!!! ↓↓↓
https://miekon.jp/

結婚お役立ち情報

今週末もご成婚退会式がございました。

とても幸せです。その一言に尽きます」。
我々にとって、んて嬉しい言葉でしょう!これ以上ない言葉です。

彼女は間違えなくみえ婚の歴代会員様の中で一番モテた会員様でありました。ほぼ毎日男性からのお申し込みをいただくことがずっと途切れなかったのは後にも先にも彼女くらいです。

でも、そんな彼女にもだからこその苦悩がたくさんありました。情報量が多すぎるのでブレてしまうのです。途中、彼女の口から、「もう私結婚できないんじゃないか」という言葉を何回も聞きました。

しかし、その度に彼女はめげずに最後まで頑張ったんです。頑張った結果がこのご成婚だったのです!

男性からたくさんのお申し込みをいただけるのに、彼女は自分でも一生懸命お申し込みもしていただいていました。私の話も良く聞いてくれました。お相手に対するお返事がとても早くて、我々とのコミュニケーションもスムーズでしたからスタッフからの評価もとっても高かったんです。そんな誰からも愛された会員様でしたから退会となるとちょっと寂しい気もしますが・・・もちろん喜ばしいことですから嬉しさが何倍も勝りますけどね。

今回は一人で退会の手続きに来てくれたんですが、今度は彼を連れて来ますねと約束してくれました。 その時が今から楽しみです。

そして、こちら彼女が手土産で持ってきてくれましたので、早速昨日は彼女の後輩となる女性会員様に、そして今日も幸せのお裾分けで新しく来店された新規の方に振る舞いました!

幸せになってくださいね!

そして、さらに本日は、七夕で在籍中の会員様から夏の贈り物が届きました。

美味しそうな焼き菓子でした。明日はスタッフミーティングですから、彼女のことを思って皆でいただこうと思います!本当にありがとうございました!!これから暑い夏の到来でますます頑張りますよっ!

by ジャック

三重県で結婚を考えたら「みえ婚」!!
https://miekon.jp

成果

6月は本当に良い一ヶ月になりました。

まさに成婚ラッシュ!

そのみんなが本当に苦労して苦労して成婚を迎えた方ばかり。

だからこそ嬉しいですね。

6月最終日の今日も成婚退会がありました。お二人そろって来ていただいたのですが、本当にお似合いで、お二人を見ていると自然と笑顔が出てしまう。そんな素敵なカップルでした。

そんな幸せ一杯な彼ですが、彼女と出逢うまでは、本当に何をやってもダメでダメで、、、それでもあきらめず最後まで頑張った結果がこの素晴らしいご縁を引き寄せたのだと思います。考え方は、それまでダメだったのは、このご縁のためだったということです。

私は信じています、あきらめたら終わり、あきらめなければ結婚はできるし、私たちが何とかする!とね。

もう一つ、成婚者の共通点は、みんな一生懸命行動してくれていたということ。

やらないのに結婚はできるはずはありません。

我々の活動であれば、お申し込みをする、お見合いを積極的に受ける、パーティーに出るなど、自分から動きが取れない人は結婚に結びつかないのです。

我々だけ頑張ってもダメなんです。会員様も同じ方向で動いていただいて初めて成婚への歯車が動くのです。

頑張ろう!とにかく頑張って何とかしましょう。その気持ちが重要なんです。

PS.お二人から手土産いただきました!明日のカウンセラーミーティングでいただきます♪

by ジャック

三重県で結婚したいと思ったら「みえ婚」!!
https://miekon.jp

成果

今日は男性会員様の成婚退会式がありました。

とにかく、良く頑張りました!ハナマルを上げたいです。

何度挫折してもあきらめずコツコツと努力を重ねてくれました。もう本当に彼ほど辛い思いをたくさんされた会員様も少ないと思います。そんな経験も今となっては今日のこのご良縁のための布石だったんだと思えるんですよね。

彼に訊ねました、「正直途中辞めようと思ったでしょう?」って、大きく頷いていましたね。でも、彼は今辞めたら結婚できないって分かっていたんですね。最後まで頑張れた結果が今日のご成婚です。

本当におめでとうございました!

彼が、結婚を決めたポイントを教えてくれました。

・楽でいれたこと
・早く会いたいといつも思えること
・守ってあげたいと思えること

そう思える彼女と出会えたんです。

まさに運命の出会いですよね。

成婚者の平均より少し長く時間は掛かってしまったけど、その掛けた時間は、このご良縁の布石となっているんです。これは成婚をしないと分からないことなんです。だからあきらめずやらないといけないんですね。

お土産ありがとうございました!

早速18時半にいらっしゃいました新規のお客様に幸せのお裾分けさせていただきました!こちらもご縁がつながるといいな♪

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!
結婚相談会は、来週の日曜日30日です!
https://miekon.jp

成果

このページのトップに戻る