今日で平成26年も成婚者数が過去最高を記録しました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日で平成26年も成婚者数が過去最高を記録しました!

2014年11月02日

今日で平成26年も成婚者数が過去最高を記録しました!

昨日今日と雨の一日で何だかすっきりしない天気になりましたね。
四日市は先ほど大雨でした。
レッドエッグでは、今日もたくさんのお見合いがあり、11月に入った実感があります。
婚活の現場はまさに繁忙期です。
クリスマスまで期間にいかにたくさんのカップルを誕生させるかが、成婚者数を上げるポイントです。
頑張り時ですね。
そんな中、今日も1件の成婚者が誕生しました。
このご成婚で、昨年の成婚者数をオーバーし、過去最高を更新しました!!!
年末までにあと3件の成婚を控えていますので、更に楽しみですね!
さて、今日の成婚はというと、当方は女性会員様でしたが、彼もいっしょにご来社いただきました。
並んでいるお二人を一目見た瞬間に分る、まさにお似合いのお二人!
お見合いの席は同席できなかったので、彼とお会いするのは本日が初めてでしたが、
お会いした瞬間に「この人なら大丈夫!」っていう安心感を感じさせてくれる男性でした。
レッドエッグにお立ち寄りいただく前に彼女のご実家にあいさつに行かれたそうですが、
彼はとても緊張したそうです。
それはそうですよね、私も20年前、ご両親にあいさつに行った事は覚えていますが、
あまりの緊張で、それ以外の記憶は全く残っていません。。。
お疲れになられたことでしょうね。
彼女がご入会いただいたのは消費税があがる間際、3月の末でした。
今でも覚えていますが、ご契約時に彼女は今年中に何とか結婚を決めたい!と宣言をしていました。
有言実行、今日の日を迎えた訳です。
交際からちょうど5ヶ月でプロポーズをもらったのですが、
その日の連絡は、電話口から喜びが溢れ出てくるような喜び一杯の報告で私も胸が熱くなりました。
二人ならいつまでも楽しい家庭が築ける筈です。
楽しみながら一歩一歩共に歩んで行ってくださいね
お二人からお土産をいただきました!
お土産H26.11.2.JPG
幸せのお裾分けをさせていただきますね♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年11月02日|成果

このページのトップに戻る