突然でしたが、本日も成婚が出ました!!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  突然でしたが、本日も成婚が出ました!!!

2014年11月08日

突然でしたが、本日も成婚が出ました!!!

今日は、予期していなかったのですが、お喜びの退会がありました!
もう長く交際をされていましたので、成婚もほぼ確定はしていたんですけどね
実際に成婚のお話を伺うのはいつの時も幸せ一杯です。
忘れもしないのですが、昨年の12/30。
レッドエッグはもうすでに年末年始の休暇に入っておりましたが、
その日、一組のカップルがお見合いをされました。
彼女はそれまで2か月、活動をされていたのですが、思うような活動が出来ていなかった
そんな最中のご縁でした。
交際に入ったものの、いろいろ乗り越えなければならない事が多いカップルでしたので、
時間はかかりましたが、交際から10カ月ちょっとでこの日を迎えた訳です。
今日はやはり終始彼ののろけ話で、私たちもとても幸せな気分になれました!
式は12月です。
出逢って1年で結婚式まで行けた訳ですね。
このお二人であれば、きっと幸せな家庭になるでしょう。
お幸せを心からお祈りしております!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年11月08日|成果

このページのトップに戻る