いよいよ今年もクライマックス!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  いよいよ今年もクライマックス!

2014年11月22日

いよいよ今年もクライマックス!

昨日は今月に入って3組目の成婚退会がございました。
何回やっても嬉しい瞬間です。
何と言っても目標が達成される日な訳ですから、
卒業式みたいなもので感動も味わえるのです。
今年は成婚に於いては絶好調。
時間が掛かった方もあっと言う間だった方もいるわけですが、
私たちは何組カップルを成婚していただいたかが命な訳です。
今年も残すところあと1ヶ月ですが、来年は過去最高となった今年の
成婚者数を上回るのが最大の目標です。
みんな頑張りましょうね!
さて、今日は先ほどまでレッドエッグのプチコンが行われておりました。
レッドエッグの社内で3:3のプチコン。
仲人を交えたアットホームな時間を過ごしていただけるパーティーです。
次回は12月20日と21日。
良かったらホームページからお気軽にエントリーください。
あれ?さっき地震かな?
3.11の時みたいにゆーーーっくり揺れてましたね・・・^^;
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年11月22日|成果

このページのトップに戻る