祝!5周年!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  祝!5周年!

2015年02月01日

祝!5周年!

今日、2月1日はレッドエッグが開業してちょうど5周年の記念日です。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
思い返せはこの5年、いろんな事がありました。
たくさんのお見合いを組めて、たくさんのカップルを作ってきました。
経験不足から、ご縁が実るまで導けなかったことも数多く・・・
何と言っても、たくさんのご成婚者を生み出すこともできました。
この仕事はご縁をつなぐ活動です。
簡単そうであってとても難しい活動です。
マニュアル通りでもありませんし、一人ひとりと向き合って行かないといけない活動です。
日々の活動の中で積み上げた経験値が全てレッドエッグの財産となってきたわけです。
5年生はこの業界ではまだまだ若手ですが、長くやっていることと、成果をだすことは別です。
どこよりも大きな成果を産めるようにこれからも頑張りますし、
やれる自信があります。
今日から始まる6年目も更に大きな成果を求めて日々精進です!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年02月01日|成果

このページのトップに戻る