今年3件目のご成婚報告です!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年3件目のご成婚報告です!

2015年02月13日

今年3件目のご成婚報告です!

今年に入って3件目のご成婚の報告をいただきました!
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
私たちの門を叩いていただいたのは昨年の7月。
それまでは大手の結婚情報センターで2年間活動をされていました。
その2年間の活動があったので、最初は私たちの活動も懐疑的な状態からのスタートでした。
しかし、そうこうしているうちに40歳の誕生日を迎えてしまったです。
この40歳を機にスタートしたのです。
まさに背水の陣ですね。
目標は「年内に良いお相手と出会う!」でした。
昨年の11月にその運命の出会いがあったのです。
そして、ご入会から約7カ月でのご成婚になりました!!!
最初は自信無げで、頼りなく見えましたが、ご成婚の報告をしてくれた彼はとても自信が
みなぎっていて、頼もしく感じました。
彼ならきっと穏やかで毎日が楽しいと思える家庭を築けるのではないかと思います。
さて、これから結婚の準備です。
一生に一度のことですから楽しんでやってもらいたいですね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年02月13日|成果

このページのトップに戻る