今週末は2組のご成婚カップルがご卒業されました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今週末は2組のご成婚カップルがご卒業されました!

2016年07月03日

今週末は2組のご成婚カップルがご卒業されました!

今週末は成婚ラッシュでした!
この週末で2組の成婚カップルを送り出すことができました!
ご成婚の瞬間に立ち会うという事は、私たちにとっても至福の時間なのです。
日頃の疲れもご成婚者を目の前にすると吹き飛んですね。
だから今週も慌ただしい日が続きましたが、その疲れも今は心地よいものになっています。
今週のご成婚者の方々は早かった!
何が早かったかというと、ご契約からご成婚までに掛かった日数が少ないという事です。
まず、2日にお越しいただきましたカップルは、男性は503日、女性は209日でご卒業です。
つまり、男性は1年半掛かってしまいましたが、女性は7ヶ月弱でご成婚に至ったという事になります。
これでも十分に早いですが、今日お越しいただきましたカップルは、男性も女性もほぼ同時に入会されました。
そして、今日までに要した日数は120日!
4ヶ月です!!!
リアルに短期間でご成婚に至ったのです。
2組とも幸せいっぱいでとてもお似合いのカップルでした。
4名の方々にはご成婚を迎えたこのお気持ちを忘れないでもらいたいですね。
お幸せになってください。
お二組から手土産を頂きました。
まずは2日にご成婚退会をされたカップルからこちら↓↓↓
IMG_7109.jpg
早速今日もお幸せのお裾分けをさせてもらいました。
そして、今日のカップルからこちら↓↓↓
IMG_7112.jpg
明日のミーティングで頂きますね!
ありがとうございました
最後に、ご成婚者にはアンケートを書いていただいているのですが、
「お相手のどこのポイントで結婚を決めましたか?」という質問に対して、
2日の女性会員様は、「今までに出会った中で一番素敵な人だったから。」だそうです!!!
もう本当に素敵です!
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年07月03日|成果

このページのトップに戻る