プチコンから婚活のヒントを!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  プチコンから婚活のヒントを!

2016年10月22日

プチコンから婚活のヒントを!

本日はプチコンが開催されました。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
今、仕事を終えるのですが、結果的にもう0時近くです。
しかし、結果的に長い一日になりましたが、成果が良いと心地いい疲れと変わるんですね。
現場では、今までのどの会よりも盛り上がりを感じましたので、
パーティーの最中に良い結果がでることを予想が出来たほどでした。
結果、2組のカップリングが出来たので大満足です。
3対3のパーティーですからね、それはもう良い出来なわけです。
今後の交際フォローにも熱が入りますね。
なんとかご成婚まで一直線に行っていただきたいものです。
手前味噌ですが、このプチコンというイベントはレッドエッグでとても大切にしているイベントなんです。
他に少ないとは思いますが、残念ながらカップルにならなかったとしても、
何かを得て帰っていただくことに主眼を置いたイベントなんです。
そのための仕掛けを随所に散りばめてあるので、
終わった後には必ずスキルアップして帰っていただくことになるのです。
中でも、我々が一番こだわっているのが、今の活動の「アク抜き」です。
婚活は基本ひとりで行うものですから、ストレスが発散できずに溜まっていくもの。
それを発散できる環境を作る仕掛けをイベントの中に作っています。
一人で悩んでも解決には至りません。
みんなで話をすれば解消に向かうし、糸口になり、ブレイクスルーできるのです。
一緒に目標まで突き進みましょう!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年10月22日|成果

このページのトップに戻る