1,882日|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  1,882日

2017年03月24日

1,882日

今日もご成婚のご報告です。

彼がご入会からご成婚までに掛かった日数は1,882日。

ん?長くない?と思った方。。。正解です!

数字が大きすぎて直ぐにイメージできないですよね?

実はレッドエッグのご成婚にまで要した最長記録なんです。

実に5年と2ヶ月。

5年前の1月にご入会いただきました彼は、晴れて本日ご成婚を迎えました。

これまでなかなかうまく進まなかった彼ですが、1月の初旬にお見合いをした彼女とゴールテープを切ったのです。

今日は本当に幸せそうでした。

そんな彼にいつ結婚を決めたのですか?

と聞くと、2月の中旬だそうです。

つまり付き合いが始まって1ヶ月半で結婚をすると思ったということなんですね。

私たちが考えるよりは速いペースで恋愛が進んだようです。

では、なぜ、5年もうまく行かなかったのに、このご縁はこれほどまでにスムーズに進んだのか?

それは、彼も言っていたのですが、「意図的に意識を変えた」ということがあるそうです。

もちろん、ご縁ですから、彼女とぴったり合ったというのはもちろんなのですが、
昨年末に、そろそろ本腰を入れないといけないと、「本気モード」に切り替えたそうです。

それは我々も感じていました。

それまで全く興味を示さなかったパーティーにも積極的に出てみようと動き始めたからです。

その矢先のパーティーで出会った彼女と1月に再会。

交際に発展するとトントン拍子に進んでいったのです。

結婚後は、レッドエッグの近くで住まいを探しているようです。

また幸せな姿を見せにご来社いただけることでしょう。

その日を楽しみにしています♪

by ジャック

5年は長かったけど、その分大きな幸せとなるでしょう!

2017年03月24日|成果

このページのトップに戻る