プロポーズにはしっかりとした準備が必要です|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  プロポーズにはしっかりとした準備が必要です

2017年06月14日

プロポーズにはしっかりとした準備が必要です

今日、1件のプロポーズが成功しました。

出逢った時からピッタリのお二人で、順調に愛を育んで今日を迎えました。

彼は、2ヶ月以上前から、本日のプロポーズを口にしていました。

「彼女の誕生日にプロポーズしたいんです」と。

それが今日です。

準備は約1ヶ月前から始めていましたね。

ここは絶対に手を抜いてはいけないのです。

簡単に済ませようとすると本当に失敗することもあるんですよ。

でも、彼もそれはしっかりとそのこと理解していましたから、ある意味安心して見ていることができました。

彼女の為に、じっくりと時間を掛けて準備をしてくれました。

気がかりだったのは天気だけでした。

梅雨の真っ最中にプロポーズをするのは、準備をしてきた予定を変更しなければならないことがあるからです。

しかし、そんな心配は全く不要でしたね。

彼に天気も味方してくれたようです。

ナガシマで1日遊んで、彼女の家の近くの公園でプロポーズをされたそうです。

きっと彼女も感動してくれたことでしょう!

これからが本当の本番です。

二人でしっかりと歩んでくださいね。

by ジャック

Congratulations!!!

2017年06月14日|成果

このページのトップに戻る