運命の出逢いは何があっても「出逢う運命」なんですね|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  運命の出逢いは何があっても「出逢う運命」なんですね

2017年08月26日

運命の出逢いは何があっても「出逢う運命」なんですね

今日は成婚退会式が1件ありました。

これまでに、今日ほど「ご縁」というものを濃く感じた一日は無いです。

二人とも私が直接担当をさせていただいていた会員様同士のご縁でした。

彼は平成27年1月にご入会されました。

それまで他の相談所で婚活をやってこられて成果が出ず、我々の門を叩いていただいたのです。

そして、お相手である彼女が入会されたのはそれから約1年後の平成28年3月でした。

彼女がご入会された時、私の頭の中で真っ先に彼女へご紹介したいと考えたのが「彼」でした。

でも、その時の彼の状況は他にご縁がありご紹介できるタイミングではなかったのです。

彼女はというと、開始直後から良いお話を複数件いただき、こちらもご紹介できる状況からは離れていったのです。

それから時間も経過し状況も変化していくわけですが、片方がフリーになっても、もう片方の状況が悪いというちぐはぐな状況が1年ほど続きました。

そして、運命の今年の3月。

お互いのタイミングがぴったりと合ったのです。

でも、そんな絶妙なタイミングでありながら、二人とも思ったように進まない活動に疲れていました。特に彼女の方は大変辛い経験をした直後で、婚活への意欲自体もかなり消耗した状況でありました。

でも、私にはこの二人は必ず合うという確信に似た自信がお会いいただく前からありましたから、心配だったのはお会いいただいた後のフィーリングの違いだけでした。

そこを難なくクリアした二人は案の定、本日を迎えるまで愛を育んでくれました。

今日はご両親へのご挨拶を終えた後に、レッドエッグにご成婚退会の手続きにお立ち寄りいただいたという運びとなったわけです。


お二人からお土産でいただきました↑

何度見てもとてもお似合いのカップルで、お二人ともとても幸せそうでした。

彼女を横にして、彼が言った「彼女はいつでもかわいいです」という言葉に、彼女はとても嬉しそうに微笑んでいました。

今までうまく行かなかったのは、この人と出逢う為だったのです。それに費やした時間は時に過酷な時もあったかもしれませんが、決して無駄ではなかったのです。

そんな経験をしてこられたお二人ですから、きっと幸せな家庭を作っていただけると思います。

改めて感じました。運命の出逢いは何があっても「出逢う運命」なんですね。*だからと言って待っているだけでは運命の出逢いもやってこないのは事実です・・・

幸せになってくださいね♪

by ジャック

2017年08月26日|成果

このページのトップに戻る