やっぱり婚活には目標設定が大事なんですね~|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  やっぱり婚活には目標設定が大事なんですね~

2018年09月07日

やっぱり婚活には目標設定が大事なんですね~

今日も1件の成婚退会式がありました。

結婚の決め手は「話していて楽だった」からだそうです。

本当にそれって重要。

今年に入って、ご成婚者のほとんどが、この「楽」というポイントで結婚を決断しているのです。

彼女のご入会から今日までに掛かった活動日数は345日でした。11ヶ月強ですね。

ご入会時の目標で、運命の出逢いは平成30年の2月中。プロポーズは誕生日の6月にもらいたいという目標を立てました。

彼女の年齢は当時29歳と言うことを考えると、6月の誕生日までに、つまり20代で結婚を決めたいというのはとても大きな目標だったのです。

結果は、1月に出逢って、6月の誕生日(ほぼ)にプロポーズをいただきました!!

ほぼ予定通り!!(どっかのCMみたいですが。。。)本当に婚活には目標設定が重要なんです。

彼女は結婚後、彼の元へ嫁ぐにあたり、三重県を離れることになります。

ご実家の四日市に帰ってくることがあったらまたぜひお立ち寄りいただきたいですね。

お幸せを心よりお祈りしています!

by ジャック

2018年09月07日|成果

このページのトップに戻る