お盆休みいただきましたが、結構忙しい日々でした!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  お盆休みいただきましたが、結構忙しい日々でした!

2019年08月16日

お盆休みいただきましたが、結構忙しい日々でした!

昨日の台風10号は風の強い台風でしたね。

夜中まで家を揺らすほどの風の轟音が不気味に響いていました。

そんなこと関係なしに寝ちゃってましたけどね。

さて、このお盆中に皆さん一生懸命動きを取ってくれました。

さすがに昨日のお見合いは予定されていたすべてが延期再調整になってしまったんですが、それ以外の日は連日たくさんのお見合いが設定されていました。

今のとこと、結構高い確率で交際に発展していて、やはり皆さんが休んでいるときに頑張った甲斐があったねと言ったところでしょうか?

このご縁がそのまま一直線にご成婚に向かえばいいですね。

ご成婚の話題に変わりますが、この休み中にもご成婚のご報告が飛び込んできました!

8月11日にプロポーズを受けていただいたそうです。

このカップルは5月末にお見合いをされたんですが、彼にとって初お見合いでしたら私も同席させていただきました!

遠目でお二人のことを見ていても、このカップルピッタリだなと思えるほどいい感じ♪直感的にご成婚に行くのではと密かに思ってました。

心配だったのは彼がまだ初お見合いであったということ。

初お見合いのご縁って往々にして、「もうちょっと良いご縁があるんじゃないか?」とか「初お見合いだからまだ決めない方がいいのでは?」とか、変な理屈でダメになってしまうケースも少ないので心配でした。

しかし、そんな心配も全く不要だったんですが、そのままゴールへ一直線!今回のご成婚に至ったということになります。

お見合いを成功させる秘訣は、やはり1つ1つに集中することです。このご縁が運命の人かもしれないと考えるのです。

しっかり向き合えば少々ダメなところが見えても、別の良いところでカバーできるはずです。

会っても会ってもダメな人はその気持ちが不足していることが多いですね。

なんでも気持ちです。この人だ!って集中してみることこそが、ご成婚に向かう第一歩になるのです。

by ジャック

三重で結婚するなら『みえ婚』
https://miekon.jp

2019年08月16日|成果

このページのトップに戻る