ご懐妊報告を聞けました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご懐妊報告を聞けました!

2019年12月07日

ご懐妊報告を聞けました!

今日も嬉しいご報告がありました。

もうこの冠を付けるともう2,3個に話も絞られるのですが、そのお通りです。

ご懐妊報告がございました!


お二人が持ってきてくれました!

急に今日、ご成婚カップルからアポントの連絡が入りまして、夕方に会うことになりました。

それがご懐妊宣言でした!

ご懐妊から16週だそうです。まだ男の子か女の子かも分からないけど、ほぼ安定期に突入したということでお二人そろってご報告に来ていただいたのです。

何より、お二人の幸せそうな顔を拝見できて、私も癒されました!

今は、ストレスが一番敵でしょう。だから、ゆっくりとして、楽しいこと考えて、元気なお子さんをうんでもらいたいものですね。

予定日は5月だそうです。

今から楽しみで仕方ありません♪

by ジャック

三重県で結婚を考えれば「みえ婚」!
https://miekon.jp

2019年12月07日|成果

このページのトップに戻る