令和元年最後の成婚退会は、おそらくみえ婚史上最速のスピード婚です!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  令和元年最後の成婚退会は、おそらくみえ婚史上最速のスピード婚です!

2019年12月28日

令和元年最後の成婚退会は、おそらくみえ婚史上最速のスピード婚です!

今日も成婚退会式がございました!

男性はご入会から本日まで141日、女性は90日という二人とも大変早いご成婚でした。

お二人はお互いに出逢うべくして出逢ったといった感じで、本当にトントン拍子に進んだご成婚でした。

今日は、名古屋の大須でお互いのペアリングを作って、それが出来上がったので受け取った帰りに立ち寄っていただきました。

だから、二人の指にはお互いにプレゼントし合ったペアの指輪がはまっていました!

もう、結婚指輪もこれでいいんじゃやないかと思えるくらいの出来栄え。

本当に終始笑顔で素敵なお二人に私たちスタッフも幸せいっぱいな気分にさせていただきました!

早速明日から京都に旅行に出かけるそうです♪

その旅行に出かける前に彼のご両親にご挨拶をしてから出かけるそうです。

彼女は緊張しそうでと言っていましたが、彼のエスコートがあれば大丈夫です。

本当に二人でいることが楽しそうで、恋愛をしている感じがすごく輝いて見えました!

お幸せになってくださいね♪


PS.こちらいつも彼女が手土産で持ってきてくれるT2のチョコレートです。
私が好きだから、わざわざ買って持ってきてくれるんです。本当に素晴らしい気立ての良さですね。いい奥様になると思いますよ♪

by ジャック

三重県の結婚はみえ婚!
https://miekon.jp

2019年12月28日|成果

このページのトップに戻る