続きまして、本年2件目の成婚報告!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  続きまして、本年2件目の成婚報告!!

2020年01月13日

続きまして、本年2件目の成婚報告!!

そして、本日はもう一件ご成婚の報告をさせていただきます。

今度は、平成30年の5月に入会された男性会員様の話です。

今日、交際の件で話があるということでアポイントを入れて彼が来てくれました。

これまでにアポイント入れて来てくれたことがないので、どちらかというとネガティブな話の可能性もあると身構えてはいましたが、結果、順調にご成婚に向かっているという報告でとても嬉しい時間となりました。

実際は、ご両家の顔合わせがまだ済んでいないので、顔合わせまで在籍したいとのご意向でしたので、成婚退会は3月になりそうなのですが、お二人の間では、もうほぼ成婚状態にあることが確認できましたので、安心しました。

彼はとても魅力的な男性です。

明るくて行動的、男気があって頼れる大黒柱になることは間違えないと思っていますが、女性から見るとどこか飄々とした彼の対応が、誤解されることが多く、これまでいいご縁に至っていませんでした。

そんな中、彼女と出逢ったのは昨年11月。

まさにとんとん拍子に成婚に向かったのですが、まさにそれまでの時間はこのためにあったわけです。

11歳年下の彼女に、彼は「ほんとうに俺でいいの?」と何度も確認したそうです。

もちろん、答えはOKなんですが、彼の内面的な本質をしっかり見極めてくれた彼女の目は素晴らしいと思いますよ。

幸せになってくださいね!

そんな彼が、手土産持ってご来社くださいました。

これ、早速、そのあとにフラッと遊びに立ち寄ってくれた、昨年ご成婚されたカップルに出させていただきました!

とっても喜んでいました。まさに幸せのお裾分けですね。

by ジャック

三重県で結婚相手探すなら「みえ婚」!
https://miekon.jp

2020年01月13日|成果

このページのトップに戻る