今日も成婚退会式を行いました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日も成婚退会式を行いました!

2020年01月27日

今日も成婚退会式を行いました!

今日は皆さん、何の日かご存知ですか?

「求婚の日」です!プラス、私事で大変恐縮ですが、わたしの誕生日です!なかなか持ってるでしょ?

いよいよ50歳にリーチとなりました。。。。

そんな日に今日も昨日に引き続き会員様同士の成婚式がございました!

彼の名誉のために日数は書きませんが、出逢うまでにとっても時間が掛かってしまった彼と、ご入会から200日余りでご成婚に至った彼女です。でもね、今日は彼女の到着が少し遅れましたので、彼と話していたのですが、長い日数掛かってしまったけど、それだけの日数掛けたから今日のご縁があるんだと思うと彼は言っていました。さらに、長かったので(そんな何度も言うか・・・)辛い活動だったかな?と思っていましたが、活動自体楽しかったと言ってくれました。

わたしを前に良いことを言ってくれたのかもしれませんが、我々にとってその言葉が何より嬉しい一言でしたね。

私たちが目指すのは、楽しい活動です。恋愛が楽しくできないのに結婚なんてありえない。だから、楽しく活動してもらいたいというところにはとってもこだわっています。そこを評価されるとやはり嬉しいですね!

今後も彼らに続く素晴らしい成婚をたくさん出せるようにさらに精進して頑張ります!

で、こちらは彼らが手土産で持ってきてくれたお菓子。

明日以降にまた幸せのお裾分けをさせていただきます♪

そしてこちらは彼が彼女にプロポーズの時に送ったダイヤの裏側を、拡大鏡(何ていう道具かわからない・・・)で見た画像です。ハートの形をしている!

今日は、ジュエリーショップさんにも同席いただいて、プロポーズの時に渡したダイヤのリング選びもしていただきました!

楽しく幸せに暮らしてくださいね!!!

by ジャック

みえ婚で幸せな結婚を!↓↓↓
https://miekon.jp

2020年01月27日|成果

このページのトップに戻る