花満開!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  花満開!

2015年03月30日

花満開!

今日は朝のニュースから東海地方のソメイヨシノが満開になったと報じていました。
先週の金曜日に観に行ったときはまだもう少しという感じでしたが、
ここ2日間の陽気で一気に満開になったのですね。
IMG_5416.jpg
これが今日の十四の桜です。
まさに満開の桜!
レッドエッグから十四川まで徒歩で5分です。
そこに向かう道中も暖かい陽気の中でとても気持ちいい散歩になりました。
お花見は、今週末がピークになるでしょうね。
デートを考えている方はこれ以上ないデートスポットです。
華を愛でる日本人の心は男女共通ですからね。
良い思い出と共に恋の花も咲かせて下さいね!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年03月30日|デートにいかが?

このページのトップに戻る