まさにこれからが旬のデートコースです!!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  まさにこれからが旬のデートコースです!!!

2016年10月14日

まさにこれからが旬のデートコースです!!!

先日の休みを利用して「御在所」に行ってきました。
何をしに行ったかと言えば、「ロープウエイ」に乗りにです。
IMG_7413.jpg
何を隠そう、この日が記憶に残る初ロープウエイ!!
小さいときに父親に連れて行ってもらった写真は残っているものの、行った記憶がないんです^^;
乗る前は、乗車金額、往復2,160円を見て嫁が高っ!!!!って言うもんですから、
気分的にゲンナリなスタートだったんですが、、、
乗ってみるとこれが良かったですね~~
いやむしろ、最高に良かったんです!
ロープウエイに乗っている時間は約12分ですが、その12分で標高1212mまで一気に登るわけですからあっという間です。
IMG_7450.jpg
途中、この写真に写っている鉄塔を通過するのですがその迫力たるや実際にみるとすごいんです!
実はこれ、ロープウエイの鉄塔としては日本一だそうです!
頂上に着けばもちろん視界に広がる壮大なパノラマ・・・・のはずが、
この日は曇りで雲海が拝めました^^
IMG_7437.jpg
晴れた日には写真奥に伊勢湾が広がり、富士山も見えるそうですよ。
なぜこの時期に行ったか!
それは、紅葉のシーズンを迎える直前だからです!!!
今週はまだ紅葉は山頂のほんの一部だけでした。
が、11月になれば真っ赤な紅葉が眼下に広がるんでしょうね。
さらに!ロープウエイはカップルの空間が保証されます。
つまり1組に1台貸し切りになります(はずです・・・)!
デートに行くならこの上ない演出になる筈です。
ぜひデートで遣ってみてはいかがでしょうか?
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年10月14日|デートにいかが?

このページのトップに戻る