花より団子|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  花より団子

2019年03月31日

花より団子

お花見のシーズンが到来しました!


名古屋の若宮神社境内の桜

今日は昨日とは変わって絶好のお花見日和です。

交際中の方は、デートコースにお花見を入れていますか?

季節を織り込んだデートプランをするのは鉄則です。極論、花見なんてどうでもいいんです。肝心なことは、それにかこつけてデートをすることなんです。まさに「花より団子」。

特に今年の花見は平成最後のお花見ですから特別なのです。誘わない手はありません。

いよいよ明日、新元号の発表がありますが、いよいよ新しい時代の幕開けとなるわけです。

これまで結婚に興味がなかった方も、ぜひこの機会に結婚を考えてみてはいかがでしょうか?

結婚っていいものですよ。

by ジャック

2019年03月31日|デートにいかが?

このページのトップに戻る