安全に備えましょう!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  安全に備えましょう!

2019年10月10日

安全に備えましょう!

おそらく、今年最後にして最大となるだろう台風19号が不気味に迫ってきています。

いつも思いますが台風の上陸がいつも週末を狙って来ているように感じるのは私だけでしょうか?

今年はこれまで大きな混乱もなく過ぎていましたが、今回ばかりはそうもいかないかもしれませんね。

今日の業務は、まさに直撃が予想されている12日に開催予定のお見合いの再調整に追われていました。

決まっていないのはあと2件かな?明日まで様子見って今の段階で保留になっているお見合いが2件ありますが、その他は全部が再調整となりました。

12日はお見合いもパーティーも、そしてデートの報告もたくさん聞いていましたので、そんなこんながすべて再調整として重なって大変忙しい一日となりました。間違えなく、この3連休で一番お見合い件数が多かったのがこの12日でしたので、再調整も大変だったのです(わたしがというよりはスタッフがやってくれましたが・・・)。

守るべきは安全ですから仕方ありません。

仮に空振りに終わっても、今回はそれで(それの方が・・・)良いと思います。

大きな災害にならなければいいですけどね。 ただただ祈って待つことしかできないのがもどかしいですね。

皆さん、安全を確保するために備えましょう!

by ジャック

三重県で結婚を考えたら「みえ婚」!
https://miekon.jp

2019年10月10日|地域の情報

このページのトップに戻る