初赤福氷!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  初赤福氷!

2013年07月29日

初赤福氷!

もう今週から8月ですよ。
早い!暑い!プラス、今日は雨、鬱陶しかったですね。。。
こういう時に食べたくなるのが氷です。
それも、一年に必ず1回は食べたくなるのがこの「赤福氷」です。
赤福氷.jpg
毎年この時期にいただきますので、約1年ぶりなわけですが、今年の氷は
昨年までと少し違う。
何が違うかと言うと、「量」が違うのです。
多い!
で、、、こぼれるがく〜(落胆した顔)
良く見てください。これ店員さんが運んできてくれて置いた直後の画像です。
左下、こぼれてるやん・・・
更に食べようとするとボロボロと崩れるんです。
まさに大参事ふらふら
まぁ、そうは言っても味は変わらず美味しかったですけどね。
発売当時は300円台だった氷も今や500円。
値段が上がった分は量でカバーではなく、質でカバーしてもらいたかった・・・私だけ?
by ジャック

2013年07月29日|つぶやき

このページのトップに戻る