9月もあと1週間!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  9月もあと1週間!

2013年09月24日

9月もあと1週間!

お彼岸も過ぎて、今日から夜が長い日になっていきます。
そう言えば、もう外は暗い。
エアコンも今日は寒く感じました。
9月もあと1週間なんですね。
時間の移ろいは早いものです。
今日お越しいただきました新規の方がおっしゃっていました。
『時間が過ぎるのを感じると恐怖すら覚える』と。
早く結婚をしたい気持ちとは裏腹に過ぎゆく時間。
ただ先延ばししているだけでは何の解決策にはなりませんよね。
動いてみましょうよ。
駄目だったら、そこで考える、で良いじゃないでしょうか?
やらずに後悔は一生の後悔。どうせならやって後悔した方がいいですね。
by ジャック

2013年09月24日|つぶやき

このページのトップに戻る