ご縁の不思議。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご縁の不思議。

2014年05月26日

ご縁の不思議。

ご縁って不思議なもんですね。
私たちは良く、お見合いの席で、最初のお二人の印象で
合う合わないを判断できるのか?
そんな質問を受けることがあります。
答えは「できない」です。
これは不思議なもので、合わないだろうと望んだお見合いが
バッチリ合ったり、その逆も頻繁に起こるものなのです。
これぞ一言で言うところの「ご縁」なんですね。
何度も言いますが、本当に不思議なものです。
兎に角、会った印象で判断してほしい。
これが私たち仲人の切実な想いなのですが、プロフィールから
受ける印象で判断してしまいますもんね。
ドンドン積極的に会ってもらいたいですね。
今、ピッタリの方が現れなくても、必ず現れます。
そう信じて動いてもらいたいです。
そうそう、動かない人には絶対に訪れないのもご縁ですよ・・・
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月26日|つぶやき

このページのトップに戻る