たまに心配になることがあるんです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  たまに心配になることがあるんです。

2014年08月18日

たまに心配になることがあるんです。

今日は辛辣なことを書こうと思います。
他人の些細な行いを否定する方がいます。
自分のことはさて置きです。
第三者目線で見ると、その否定されている方の行動は、それほど間違ってないような
些細なことを否定するのです。
更に悪いのが、その否定する事を自分の考えでないというと言うのです。
「親がそう言っているんです・・・」というのです。
つまり、自分の考えがないのです。
いや、自分の考えで無いようにするためのカムフラージュなのでしょうか?
ちょっと残念ですね。
結婚となると相手を受け入れることから始まるのに、自分の型に入ってくれないと受け付けない。
ご自身の条件が格段に良いのであれば、型に入ってくれる人もいるかもしれません。
しかしそうでもないのに、そういう傲慢な考えであるならば、
その考え方を変えないと、結婚できたとしてもそれから先が続かないのではないかと心配なのです。
そこまでが我々の仕事なのかな?
だとしたら、、、矯正するための膨大な時間が掛かりそうですね
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年08月18日|つぶやき

このページのトップに戻る