結婚の報告をいただきました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚の報告をいただきました!

2014年09月02日

結婚の報告をいただきました!

9月に入って朝晩は秋らしくなってきましたね。
食欲の秋で、食事が美味しいんです。
今日はほぼ7年ぶりに会う元部下からお食事(呑み)のお誘いをいただきました。
嬉しいけど、また脂肪の蓄えが増えそうですね。。。
さて、今日は嬉しい報告をいただきました。
結婚のハガキ.JPG
もちろん、結婚の報告です。
彼女も結婚に関して言えば、決して恵まれた方ではありませんでしたが、
結婚したい気持ちがご良縁を引き寄せました。
いつまでもお幸せでいてくださいね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年09月02日|つぶやき

このページのトップに戻る