なりたい自分になりましょうね。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  なりたい自分になりましょうね。

2015年04月13日

なりたい自分になりましょうね。

なかなか自分の殻を破るのは難しいですよね。
特に、慣れ親しんだ環境が長ければ長いほど、自分のイメージが相手の中で
出来上がったしまうと、余計にそれを変えることが困難になります。
でも、人って変われるのです。
変わることが出来れば、改善できるのであれば、
それが良い方向に向かうのであれば、積極的に変えていくべきだと思うのです。
それが俗に言うデビューです。
本当の自分はそんなにかしこまってないのに、本当はもっと明るいのに、
もっと冗談も言えるのに、なぜかこれまでの自分が邪魔してそうできないことないですか?
そのことが原因でお相手にマイナスな印象を与えていませんか?
お見合いの席と言うのは「デビューできるタイミング」でもあります。
良い意味でしたくても出来なかったことが、唯一できるタイミングでもあるのです。
だって、今までの自分をお相手は知らないわけですから。
なんかいつも変に敬語しか使えず、本当はフランクに話がしたいのに出来なかったり、
愛称で呼んでみたいのになかなか言い出せなかったり。。。
それの原因はすべて最初の接し方にあるのです。
人の印象は出逢ってから7秒で決まるんですよ。
最初の7秒は自分の出せる全力の爽やかさを演出すべきです。
思い切って自分の殻を脱しないとね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年04月13日|つぶやき

このページのトップに戻る