今週末バレンタインの準備は出来ていますか?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今週末バレンタインの準備は出来ていますか?

2016年02月11日

今週末バレンタインの準備は出来ていますか?

昨日は連盟の定例会がありまして、名古屋に行ってきました。
寒い一日でしたね。
私は、万年筆を使うものですから、
そのインクを買いに名古屋の高島屋に寄ったのですが、
いつもインクを買うスペースがバレンタインの特設コーナーになっていて、
チョコレートを求める女性で大賑わいでした。
この光景を目の当たりにすると、
バレンタインは女性にとって特別なイベントなんだと認識できます。
IMG_5666.jpg
先日テレビで見たのですが、最近は特定の男性に渡すものではなく、
友達に渡す「友チョコ」なるものも流行ってるんですね。
これも時代なんですね。。。
そんな話題を聞くと、未婚率が急激に上昇している現状も
何となく説明が付きます。
折角の期会なんですよ、想いを伝える一日にして欲しいですけどね。
女性が考える以上に、男性は期待してるんですよ。
今週末はバレンタインデー本番ですから、
特に女性には愛情たっぷりなチョコレートを用意してもらいたいです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年02月11日|つぶやき

このページのトップに戻る