さて、長い冬も終わりますよ。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  さて、長い冬も終わりますよ。

2016年02月26日

さて、長い冬も終わりますよ。

もう2月もあと3日です。
季節で言うと、冬は12月から2月までと訊いたことがありますから、
3月に入れば春と言うことになります。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
徐々に暖かくなってくる季節ですから、気持ちも上がってきますよね。
花粉症の方にとっては辛い時期かもしれませんけどね。。。
婚活の現場はというと、毎年この時期は「動きが出てくる」季節です。
婚活を始めようとする方にとっては最も適した季節でしょうね。
とにかく、動くことですよ。
始めている方は、お見合いをするために動き続けることです。
始めてない人は、あぁだこうだと考えるのではなく、飛び込んでみることです。
やらないで後悔は一生残ります。
やって後悔は次の糧になるんです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年02月26日|つぶやき

このページのトップに戻る