七夕は出逢いの日です|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  七夕は出逢いの日です

2017年07月07日

七夕は出逢いの日です

今日は七夕です。

1年に1回、彦星と織姫が出逢う日。

まさに出逢いの1日。

毎年、七夕の日は梅雨空が広がっていることが多い印象ですが、今日は良いお天気になりましたね。

もう数日で梅雨が明けることが予想できますが、暑い夏がやってきます。

毎年のことですが、暑すぎると婚活の動きも鈍るんですね。

しかし、暑いからと言って動きを止めてしまうと、止まっている時間だけもったいない日を過ごすことになります。

だから、今、動きましょうね。

今日、フラッと一人のお母さんがレッドエッグをお立ち寄りいただきました。

そのお母さんは3年前の相談会に初めてお話を伺いにお越しいただいたのですが、当時もなかなかご本人が重い腰を上げずにそのままになっていました。

そこから3年が経ち、もちろん、まだ独身で全くお話もないのが現状なのです。

30代前半だった年齢も、30代後半になりました。

やっぱり、今年、何とかしようと思って動かないと結婚なんてできないのですよね。

だから、本気で婚活に取り組んでいただきたいのです。

今年の笹の葉につける短冊には、ぜひ「今年中に結婚する!」って書いてもらいたいですね。

by ジャック

今年決める!そう思ったらすぐに話を聞きに来てください!

2017年07月07日|つぶやき

このページのトップに戻る