今年は台風の当たり年??|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年は台風の当たり年??

2017年10月27日

今年は台風の当たり年??

今週末も台風が心配です。

今年ほど台風が直撃する回数が多いのも初めてですし、それがことごとく週末を狙ってくるんですよね。。。嫌がらせのようです。

一日でも到着をずらして欲しいのですが、こればかりはどうしようもありません。

先週の台風で今週末に延期になったお見合いのスケジュールが、またまた再々調整となると、ご本人の士気にも影響を及ぼさないかが心配です。

まぁでも、これもご縁だったりするのですけどね。

先週、台風の中に何とかお会いいただけたカップルが交際に発展しております。これもご縁!

会えるもご縁、会えないのもご縁、ご縁というのは本当に不思議なものですね。

今週末もたくさんお見合いあるんですよね。一組でも多く会って欲しいし、願わくばその先に進めて行きたいです。

台風・・・何とかならないかな><

てるてる坊主でも作るか^^;

↑これは修学旅行前に娘が作ったてつてる坊主。

by ジャック

2017年10月27日|つぶやき

このページのトップに戻る