最大の親孝行って考えたことありますか?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  最大の親孝行って考えたことありますか?

2019年05月12日

最大の親孝行って考えたことありますか?

今日は母の日です。

皆さん、お母さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えましたか?

わたしの母は7年前にこの世を去りました。

65歳という若さで亡くなったんですが、最も近い存在を亡くして初めて、母の存在の大きさを知るんですね。

居なくなるんですよ、お母さんって。必ず先に亡くなるんです。

生きてるうちにしか親孝行はできません。

ひょっとすると、結婚して、孫の顔を見せてあげることが、最大の親孝行かもしれませんね。

そう考えると、わたしの兄弟は親孝行をしました。

母が亡くなる前に、すべての孫を見せることができたのですから。

時間はあっという間に過ぎます。

まだ大丈夫と思っていると後悔するかもしれませんよ。

by ジャック

三重で結婚するなら
みえ婚!!

2019年05月12日|つぶやき

このページのトップに戻る