成功の反対は失敗ではない|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  成功の反対は失敗ではない

2013年09月28日

成功の反対は失敗ではない

今日は暑くなかったですか?
お見合いの席は正装が基本。
ですから、真夏でもスーツが多いのできついのです。
秋になって、そのきつい暑さから解放されるのは近いはずです。
もう少しの辛抱ですね。
9.28ななちゃん.jpg
<今日も名古屋でお見合いがありました♪今日のななちゃんは武将姿で名古屋祭りの宣伝です>
さて、今日私に送られてきたビジネスメールから一文をご紹介します。
『成功の反対は失敗ではない、行動しない事』
重い!
行動しなければ成功はない。
何事もそうです。
婚活も例外ではありません。
いや、婚活こそ行動に移さないと結婚はあり得ません。
どうやっていいのかわからない・・・そんな時はプロに任せましょうねるんるん
明日はあさけプラザで結婚相談会です。
行動に移そうって方は13:30~18:00までの間に会場に来てください。
by ジャック

2013年09月28日|相談会情報

このページのトップに戻る