明日、恒例の結婚相談会を行います。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  明日、恒例の結婚相談会を行います。

2013年10月18日

明日、恒例の結婚相談会を行います。

明日、恒例になりました結婚相談会を行います。
公共の施設(あさけプラザ)を借りて行います。
なかなか結婚ってイメージが出来ない事象でもあります。
どのように活動して、どう進めて、結婚って何だまで、
結婚してみないと分からないことだらけです。
かと言って、親御さんから言われると分ってはいるけど、
うるさいと感じてします。
かえって逆効果だったりする時もあります。
結婚の活動は『ご自身の活動』です。
やった者は結婚にたどり着くけど、やらないとそのまま
これが現実です。
10.19チラシ.jpg
是非、お気軽に話だけでも聞いてほしいですね。
時間はどのタイミングで来ていただいても自由です。
60分ほどでショートカウンセリングをお受けいただきます。
by ジャック

2013年10月18日|相談会情報

このページのトップに戻る