本年初の成婚者が誕生しました!!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  本年初の成婚者が誕生しました!!!

2014年01月18日

本年初の成婚者が誕生しました!!!

今日、2014年初成婚者が出ました!
昨年の4月から交際を開始して9カ月。
愛を育んだ成果がここに実った瞬間です。
9カ月の交際期間は、この活動で言うと長いです。
が、このカップルは何度か破局の危機を乗り越えてのゴールインでした。
破局というと、今後大丈夫?って思われるかもしれませんが、
その危機もお互いに早く結婚を考える結果、破局の選択もあるかも・・・というレベルです。
ただお互いの気持ちは最後までお互いにあったのですね。
今日、新築マンションに3月から入居予定の話をしていただいている彼は、
最高に幸せ一杯でした。
4月からお二人での生活がスタートするのです。
今から楽しみで仕方ないですね。
お二人のお幸せを陰ながらお祈りしています。
さて、レッドエッグでは明日も「あさけプラザ」を借りて毎月恒例の結婚相談会を行います。
なかなか婚活に一歩が踏み出せないあなた!
お気軽に私の顔を見にきてくださいね~
1月チラシ.jpg
お待ちしていまするんるん
by ジャック

2014年01月18日|相談会情報

このページのトップに戻る