ハネムーンのお土産をいただきました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ハネムーンのお土産をいただきました!

2015年03月28日

ハネムーンのお土産をいただきました!

今日も暖かい一日となりました。
本日開催しました相談会は、一時ご来場が重なり、ご迷惑を掛けました。
しかし、春の気配を感じる季節で出足も軽やかなのでしょうか?
たくさんのご来場ありがとうございました。
公共の施設を使ってやっているからこそ、なかなかお越しいただくのに
勇気を振り絞ってお越しいただく方も多いのです。
そこまでの気概でお越しいただいた方ですから、私たちも真剣に向き合えますし、
あとは次の一歩を踏み出してもらいたいと切に思うのです。
袖触れ合うも何かの縁。
私たちと一緒に結婚を目指してもらいたいですね。
さて、その本日お越しになられた方々の先輩にあたる成婚退会者が、
3月の頭に結婚式を挙げてハワイへのハネムーンから無事帰国されました。
IMG_5402.jpg
お土産はハワイで定番のこちら↑
残念ながら奥様はお仕事でタイミングが合いませんでしたが、旦那になられた彼が
お一人で報告に来られました。
幸せ一杯の彼、「今もなお、どんどん好きになっているんです!」とのろけてくれました。
本当に良いご縁になったとスタッフ一同幸せでいっぱいになれました。
今度はお二人でお立ち寄りいただけることが楽しみになりますね♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年03月28日|相談会情報

このページのトップに戻る