823年ぶり!何か良いことがありそうな予感!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  823年ぶり!何か良いことがありそうな予感!

2015年05月09日

823年ぶり!何か良いことがありそうな予感!

823年ぶりの5月?!
こんなタイトルのメールが今日届きました。
2015年5月はとても特別な5月なんだとか。
5月のカレンダーを見ていただきたいのですが、
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日
この現象が起こるのは823年に一度だということです。
これを風水では「財布」と呼ぶようで、
このことを大切な人にお知らせすることで金運を招くらしいですよ!!
更に、今日は天赦日と言う日だそうで、読んで字のごとく、
天が全てを許す日とされ、一年で一番良い日だそうです!!!!!
更に更に!たまたま目に留まった今日の運勢!
私の星座みずがめ座は1位でした。
みずがめざ.jpg
何か良い事があるような気がする♪
今日もたくさんのお見合いが各地で行なわれておりますが、
これは結果を期待してしまいますね^^
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年05月09日|相談会情報

このページのトップに戻る