12/1、結婚式レポート!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  12/1、結婚式レポート!

2013年12月01日

12/1、結婚式レポート!

今週も慌ただしく過ぎ去っていきました。
もう今年も残すところあと1ヶ月です。
早いですね・・・
この12月前半は、兎にも角にもクリスマスに向けての準備期間です。
24日までに何とか彼氏彼女を・・・
頑張ります!
と言うことで、今日も良いご縁もあれば、残念ながら実らなったご縁もありました。
そんな中、3ヶ月前にご成婚になったカップルの挙式を覗きに行ってきました。
たまたま現地に到着した時に、集合写真をまさに撮ろうとしていた時でした。
新郎新婦の計らいで急遽集合写真に入れていただきましたるんるん
こんなことならもっとストイックにダイエットしておくんだった・・・ふらふら
名古屋城の見えるホテル.jpg
こんなに近くで名古屋城が見えるホテルで、お二人とっても幸せそうでしたぴかぴか(新しい)
明日からはハネムーンに出かけるそうです。
沢山の思い出を作って来て欲しいです!
by ジャック

2013年12月01日|活動報告

このページのトップに戻る