南知多のBBQ婚活パーティーは大盛況でした!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  南知多のBBQ婚活パーティーは大盛況でした!

2014年04月20日

南知多のBBQ婚活パーティーは大盛況でした!

お伝えしたように、今日はとてもたくさんのお見合いが行われました!
既にカップル誕生の話を聞けてるところもありますが、
まだまだ明日に掛けて、結果が楽しみです。
私は今日の大半の時間を南知多で行われました婚活パーティーに使いました。
BBQ.JPG
途中から雨が本格的になってしまいましたので、天候には恵まれませんでしたが、
雨の中お越しいただいた甲斐はあったと言っていただける結果になったのではないかと思います。
男性14名に対して女性13名の会でしたが、カップリングは速報で5組
おそらく明日以降のフォローでもう数組は出来るのではないかと予想しております。
お見合いも、パーティーも結果が楽しみです。
雨の中でも行って良かったと思っていただける1日にしたいですもんね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちらです↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年04月20日|活動報告

このページのトップに戻る