今年もあと2週間でクリスマスです!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年もあと2週間でクリスマスです!

2014年12月07日

今年もあと2週間でクリスマスです!

まさに師走。
あっと言う間に日にちが過ぎていきますね。
このブログも忙しさに感けてサボりがちになってしまっていました
出来るだけ時間を見つけて書いていきますね。
IMG_4887.JPG
私の今週末は四日市と名古屋の往復でしたが、四日市も名古屋も人が多かったですね。
特に名古屋は人でまっすぐ歩けない状況でした。
そんなバタバタの週末でしたが、今週もたくさんのカップルが誕生しました。
カップルになれた方にとってはクリスマスは待ち遠しいイベントになりますね。
カップルの方はクリスマスの過ごし方を熟考してくださいね。
年に1回のチャンスですから。
もう2週間ですよ!
いよいよ焦ってきました。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年12月07日|活動報告

このページのトップに戻る