大人になったら結婚を真剣に考えてください!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  大人になったら結婚を真剣に考えてください!

2015年01月12日

大人になったら結婚を真剣に考えてください!

今日は半日、名古屋で活動しておりましたが、名古屋にはチラホラと成人式の振袖を
着た女性の姿が目に留まりました。
IMG_5081.JPG
三重県では四日市市や近隣の市町は、昨日が成人式だったのですが、愛知県は本日の
市町があったのでしょうね。
私が新成人の時の記憶は今でも成人式の思い出として残っております。
川越町で生まれ育った私は川越町の公民館で成人式を行っていただきました。
その時思ったのが、全く自覚は無かったのですが、今日から大人なんだと思いましたね。
式の後、数人のグループでボウリングに行って、その後朝まで飲んでいたのを覚えています。
ボウリングって時代を感じますね・・・^^;
もうあれから24年も経ってしまったのですね。。。
今も気持ちは20歳のまま。
体力の衰えは目を瞑るしかありませんけどね><
新成人の皆様に言いたいことは、これから素敵な恋愛をして、早く結婚に向かって下さい!
大人になったわけですから、遊びではなく、しっかり結婚を考える時間を作るのも重要です。
いつごろ結婚したいか?
その為には何をすべきか?
これに目を背けていては、後々後悔することになりますよ。
これ機に人生設計の見直しをご検討ください。
頑張れ!若人!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年01月12日|活動報告

このページのトップに戻る