予感。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  予感。

2015年01月25日

予感。

今週末もたくさんのお見合いと、今日は相談会を無事に終えることが出来ました。
お見合いの方は悲喜交々。
私も今日は相談会の前にお見合いのお付き添いに行ったのですが、
お見合いの席で直感的に「この二人は行ける!」って感じる時があります。
そのご縁はかなり高い確率で成婚に至っているのですが、
今日はそんなご縁でした。
最初の数分でお互いが気に入っているのが分かるんですね。
お互いのお返事はもちろん交際希望です。
更にお互いに「このご縁が今までで一番良かった!」ということ。
ここからが本番なのですが、重要なのは次のデートです。
気持ちがどう変化するのか。
次でお互いに進んだ印象を持てば、これ、行けますね!
期待して見守りたいですね。
がんばれーーーー!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年01月25日|活動報告

このページのトップに戻る