名古屋でのお見合いはやっぱり人が多かった><|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  名古屋でのお見合いはやっぱり人が多かった><

2015年06月14日

名古屋でのお見合いはやっぱり人が多かった><

今日はお見合いの為に名古屋へ行っておりました。
今週もレッドエッグではたくさんのお見合いが行われた訳ですが、
おそらく今週は全国的にもお見合いが多かった週末であったと
予想できます。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
私と仲良くしていただいている仲人は今日だけで25件のお見合いが
あると言っていました!
25件って私たちから見ると驚異的な数字です。
レッドエッグでは13件でしたので、約倍の件数です!
名古屋では、朝からお見合いに使うラウンジが予約待ちが出ていました。
そんな仲人がいるのだから、ラウンジが超満員になる理由も分かります。
ついこの間6月になったと思っていたら、もう明日から6月も後半戦。
あっと言う間に2015年も折り返します。
時間は刻一刻と流れるのです。
人間、動いていても立ち止まっても時の速さを同様に感じます。
立ち止まっている時と言うのは時間の流れと共に「焦り」も感じるもの。
焦ると精神的な負担を覚えるだけ。
動いていて感じる時間の流れに乗ってゴールテープを切れるように
一緒に頑張りましょうね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年06月14日|活動報告

このページのトップに戻る