お祭りには間に合いませんでしたが、お見合い日和。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  お祭りには間に合いませんでしたが、お見合い日和。

2015年08月02日

お祭りには間に合いませんでしたが、お見合い日和。

今日も暑い一日でした。
三重県では、各地で大きなお祭りが目白押しでした。
レッドエッグのある四日市では大四日市祭り、お隣の桑
名では石取祭りと、鈴鹿ではすずフェスと呼ばれるダン
ス大会が白子駅前で行われていました。
私は、四日市と鈴鹿へお見合いで行っておりましたの
で、四日市市内では和太鼓、鈴鹿に向かう道の途中で大
入道に出くわし、鈴鹿では白子駅前に行きましたので、
踊り子達の派手やかな衣装を拝見することができまし
た。
お祭りは気分も上がって良いですね。
ただ暑かった・・・熱中症大丈夫だったでしょうか?
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、今日もレッドエッグでは10件を越えるお見合いが
各地で行われていたわけですが、その合間を縫って、新
規のカウンセリングも行っていました。
お越しになる方は、皆さん緊張してこられる訳ですが、
お越しいただくことで一歩を踏み出していらっしゃる訳
なんです。
これは本当に大きな一歩です。
結婚相談所ですから、なんか話を聞きに行ったらしつこ
く営業されるイメージみたいですけどね・・・
私たちはご本人の意思を一番大切にしたいので、極力営
業はしておりませんので、冷やかしでも良いので、話を
気軽に聞きに来てほしいですね。
話を聞いていただいて、ご興味を持っていただけたなら
その先に進んでいただければいいし、合わないと思えば
止めればいいのですから。
とにかく、最初の一歩なんです。
早いものでまたあっという間に一週間が過ぎました。
時間を無駄にしないように進みましょうね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年08月02日|活動報告

このページのトップに戻る