夏、最終週末!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  夏、最終週末!

2015年08月28日

夏、最終週末!

あっという間に週末です。
一週間はやはり早い!
こうして時間は刻一刻と過ぎて行くのです・・・
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、私は明日明後日と分刻みのスケジュールになりそうです。
めっちゃ忙しいんです、、、まさに貧乏〇〇無し!
明日は「プチコン」、明後日は「四日市結婚相談会」です。
さらに明日は、「成婚退会式」もあります!!!
雨も振りそうですし、湿度も高く鬱陶しい二日間になりそうですが、
明日は、朝から会社を出たり入ったしなければいけないですし、
明後日は一転、一日相談会であさけプラザに張り付いています。
日曜日の相談会は雨の影響で客足が伸び悩まないかが心配ですね
明日のプチコンは予告通り、着こなし講座も加えたデラックス
バージョンで行います。
少しでも身のある有意義な時間にしてもらいたいですね。
一皮剥けたいい男になって、女性陣にアピールしてくれることを
期待しています♪
もう秋の空気を感じる季節になってきましたから、その前に1組でも
多く、今週末にカップルを作らないといけませんね。
今週末は1対1のお見合いも多いので、また結果の報告をさせて
もらいますね。
さぁ、がんばろう!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年08月28日|活動報告

このページのトップに戻る