昨日のプチコン、やはり良いご縁が出来ました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  昨日のプチコン、やはり良いご縁が出来ました!

2015年10月25日

昨日のプチコン、やはり良いご縁が出来ました!

昨日のプチコンですが、結果を報告します!
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
結果は、好意を感じたお相手の番号を書いていただいて、
その番号が双方で書かれていればカップリングになります。
昨日のブログで書いた通り、やっぱり会話の盛り上がり方で分ったのですが、
男性も女性も最後のファイナルリクエストで沢山番号を書いていらっしゃいました!
つまり、たくさん番号が掛かれていれば、カップリングも多いという期待値が上がります。
結果、3対3のパーティーなのに、なんと2組です!!
ただ、残念ではありますが、その当日に参加者の一人がたまたまお見合いの予定が
重なって、さらにその方がカップリングしているという事態が発生。
そのお見合いの結果は交際へ発展。
選択肢としては、お見合いのお返事は既にしているので、両方交際へ進むか?
もしくは、片方にカップリングをお断りするかの二者択一でした。
それで選んだ結果は、カップリングはしたのですが、悩んだ結果、
一本に絞って行くという方向性で、プチコンのご縁を諦めたのです。
良いご縁が来るときは重なるんですね。
運命のいたずらです。
この活動は広げていく活動ではなく、「絞って行く活動」です。
だから、今回の件も、これでいいのです。
気力と時間を集中させて、一点突破で成婚を目指していただきたいですね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年10月25日|活動報告

このページのトップに戻る