婚活の現場は、今週末が今年最後の山です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活の現場は、今週末が今年最後の山です。

2015年12月19日

婚活の現場は、今週末が今年最後の山です。

この一週間はお付き合いが続いた週でした。
このブログも長らく休んでしまいました。。。
というより、書いている時間も無かったのですけどね^^;
ようやく今日は休肝日ですので、お酒は控えようと計画しております。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
婚活の現場の話をしますと、今年のピークはまさに今日と明日です。
この2日間で、私たちが絡むお見合いパーティーだけで4件。
お見合い件数は14件もあるんです。
身体がいくつあっても足りない感じですね。
一方では、明日を乗り越えれば一旦は落ち着いてクリスマスの本番を迎えるのです。
今、裏ではまさに、交際をしている方に対して、クリスマス周辺の日程とデートの
プランを確認しています。
「プロポーズをします!」という声を何件か聞いていますし、
まだプロポーズできるレベルではないけど、将来に向けた話をしますという方もいます。
いずれにしても、1年に1度のとても特別な日となることでしょう。
しっかりと準備して、当日を迎えてもらいたいですね。
特に男性に言いたいのは、「彼女の為に何が出来るかを考えて欲しい!」ということです。
彼女任せにしていませんか?
彼女の為に店を予約する。
彼女の為にプレゼントを準備する。
彼女の為にお洒落をする。
彼女の為にご馳走をする。
そんな準備が嬉しいのですよ。
さて、良いご報告が年末に聞けるかどうか?
今から楽しみです♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年12月19日|活動報告

このページのトップに戻る