メリークリスマス!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  メリークリスマス!

2015年12月24日

メリークリスマス!

今日はデートの方も多いでしょうね。
もちろん、告白やプロポーズも一年で一番多い一日ではないかと思うのです。
たくさんのカップルが結婚に向かって進んでいただくのは嬉しいですね。
IMG_6456.jpg
レッドエッグでは、昨日2件のプロポーズが成功しました。
雨の降る寒い一日でしたが、彼らにとってはその雨さへも
良い演出になったかもしれませんね。
1本の傘に二人で寄り添えたのかな?
これからご両親へ紹介になると思いますが、自信を持って
フィアンセを紹介いただきたいですね。
今日はそんな彼らの先輩の来社もありました。
突然だったのでびっくりしたのですが、レッドエッグのドアを
開けた彼女が、結婚後に変わった苗字を名乗ったので、一瞬
分りませんでした^^;
6月にお式を挙げられて半年の若奥様です。
半年もすれば、新しい名前も板につくのですね。
慣れない環境に戸惑ってはいるようでしたが、この結婚を皆が
喜んでくれているんだという実感に喜びを感じているようでした。
今度は旦那様と一緒にご来社いただきたいです。
IMG_6470.jpg
彼女から手土産をいただきました。
今年は過去最高の成婚組数を創ることができました。
更に来年はその数を上回れるように頑張りますね。
楽しい夜を過ごしてください!
Happy Merry Christmas!!!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年12月24日|活動報告

このページのトップに戻る