婚活は動けば結果は伴います!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活は動けば結果は伴います!

2016年02月21日

婚活は動けば結果は伴います!

今日もたくさんのお見合いが行われました。
何故か今日は名古屋でお見合いが多い名古屋Dayでした。
IMG_6626.jpg
マリオットホテル15Fのロビーです。
もちろん地元でのお見合いもありましたが、私も夕方から
名古屋へお付き添いで行ってきました。
今日はお見合い数も多かったので、必然ではありますが、
カップルが多く誕生しました。
良い一日だった訳です。
このカップルの中から数か月後にはプロポーズをしてくれる
段階まで発展させれるカップルが何組でるか。
ここからが我々カウンセラーの腕の見せ所です。
結婚できないかもしれないと思っている方、
結婚できるんですよ!
動けば必ず何らかの結果が伴ってきます。
一度しかない人生、後悔無いようにしないとね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年02月21日|活動報告

このページのトップに戻る